プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が病気で苦しんでるところが見たいのに(可愛いからです)なかなか病気になりません。
料理に少ーーしだけ洗剤などを混ぜたらお腹壊しますか?

A 回答 (6件)

先ずは貴女の食事に洗剤を入れ試してみては?



他人にやれば犯罪になるので。
    • good
    • 1

貴方は男性じゃないの?



彼女の首絞めたとか
苦しむ顔が見たいとか
サイコパスみたいな質問してますよね。

やりすぎて犯罪者にならないように気をつけて下さい。
    • good
    • 0

いや、既に何らかの病気ですよ。


まともな人は貴方みたいな人とは付き合わないからwww
    • good
    • 0

彼氏が病気で苦しんでるところが見たいのに


(可愛いからです)なかなか病気になりません。
   ↑
中国に行かせたらどうでしょう。
あそこはいま、コロナが大流行しています。



料理に少ーーしだけ洗剤などを混ぜたらお腹壊しますか?
 ↑
米国では、それで死んだ事件が
ありました。
    • good
    • 0

もしも死んだら大喜びします?


もう、あんたは超サドですね。付き合いたくないな・・・
    • good
    • 0

自分で試してから飲ませれば?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!