アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心は女の子な女版トランスジェンダーは女の生理の気持ちわかるんですか?
わかるわけないですよね?
見た目は女で生理がないなんてずるくない?

A 回答 (11件中1~10件)

無理でしょう。


そういう体験は、女性のみしか出来ない。
ジェンダーは、身体が女ではなく、心が女なのでね。
    • good
    • 0

生理が邪魔なら、止めたり軽減したりできます。


子宮を取る必要ありません。

ピルのほか、黄体ホルモンリング(いわゆる避妊リング。ミレーナが有名)という手もあります。
ピルは飲み続ける必要がありますが、後者なら一回入れれば5年間有効。
月経困難症の人は多いですし、これらはいたって一般的な方法です。
重篤ならまず病院へ。病気の可能性を排除してから対処します。

無知なのは仕方ないけど、無関係なトランスジェンダーに怒りをぶつけても何にもならないです。
    • good
    • 0

> 子供とかいらないですよ


> めんどうなだけ

だったら、ピル飲んで生理止めれば良いのでは?
他の回答者様のおっしゃるように、子宮取っちゃうのもいいですよ。
私は子宮筋腫のために子宮全摘しましたけど、いやー、楽でいいですよ、生理のない生活!
私も子供いないんで、子宮取るのには医者から難色を示されましたけど、押し通しました。
元々生理はきつくない体質でしたが(筋腫が出来てからは量が多くて困りましたけど)、それでも、無くなって解放感半端なかったです。
ずるいとか言ってても貴方の生理がなくなるわけじゃなし、止める手段があるんだから、さっさとやればいいじゃないですか。
まあ、病気じゃないのに子宮摘出は健康保険使えないだろうから、まずは薬で生理止めるところからですかねぇ。
生理が重いみたいなんで、適当に理由つければ処方してもらえるでしょう。
    • good
    • 0

生理の気持ちをわかることができないから、


どんなに望んでも子どもを授かる喜びを知ることもできない。
上澄みだけ見て「ずるい」なんて、とても幼稚な発想だと思いますよー。
    • good
    • 0

ずるいなんて小学生か?

    • good
    • 1

ずるいと思うなら、子宮を取ればいいと思います。


私も何度も取りたいと思ったことがありますが、いつか出産を経験してみたいという思いで毎月の生理を耐えてます。
ずるいかずるくないかで言えば、そういった方は生理がないのが普通なのでずるくないですよね。
もしかしたらトランスジェンダーの方の方があなたみたいな人に対して、わかりたいのに理解できなくて悲しかったり、生理が本当は来て欲しいけど体の構造上無理なので出産は人工授精で子供を持つこととかもあると思います。
あなたのはただの偏見ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子宮取るより命絶つほうが楽

お礼日時:2023/02/08 12:30

あなたがトランスジェンダーの苦労もわからないように、わからないんじゃないでしょうか。


まあそれでもあなたよりは想像力がある人が大半でしょうからある程度は気持ちがわかる、またはわかろうとするでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トランスジェンダーでもなく女でも男でもなく人間でもない廃人の生理の無意味さわかります?

お礼日時:2023/02/08 12:16

生理がある=子供が産める、ですからね。


トランスジェンダーの女性は、どんなに子供が産みたくても産めないわけですから、そんなことを言ったら「じゃあ、その生理がある身体、ちょうだいよ!」って言われるんじゃないかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供とかいらないですよ
めんどうなだけ

お礼日時:2023/02/08 12:14

あなたにとって、生理は罰かなんかなのですね。


私のトランスジェンダーの友だちは、「女にあぐらを掻いてる人はズルい」と言ってますよ。
自分はめちゃくちゃ努力しているので、女をサボってブスやってる人がムカつくそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理は拷問です 精神も崩壊します
女だからってメイクや綺麗にしないといけないんですかね

お礼日時:2023/02/08 12:13

その新女性は、生理が無いことが最大の悩みなので、ずるいとか言うと可哀そうです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!