コンパイル時に、下記のエラーが出て困っています。
誰か教えて下さい。

Pro*C/C++: Release 9.2.0.1.0 - Production on 土 Apr 16 15:19:06 2005

Copyright (c) 1982, 2002, Oracle Corporation. All rights reserved.

行0、列0でエラーが発生しました。ファイルtest001.pc
PCC-F-02102, Cプリプロセッサ処理を実行中に致命エラーが発生しました。
行1661、列2でエラーが発生しました。ファイルtest001.pc
1661 }
1661 .1
1661 PCC-S-02014, 記号"<eof>"が見つかりました。 次のうちの1つが入るとき:
; { }
, = : ( ) [ ] * ? | & < > + - / % ~ ! . # @ ^ *= /= %= += -=
<<= >>= &&= ||= ^= ~= := | & == != <= >= << >> ++ -- -> ...
.. <> ** => an identifier, a string, a numeric constant,
a sql string, misc. punctuation, newline, define, elif, else,
endif, error, if, ifdef, ifndef, include, line, pragma,
undef, exec, sql, begin, end, var, type, oracle,
an immediate preprocessor command, a C token, exec sql,
exec sql include, exec sql var, exec sql begin, exec sql end,
end-exec, exec sql type, exec oracle, exec oracle else,
exec oracle endif, exec oracle begin, a sql hint, create,
function, package, procedure, trigger, or, replace,
a C++ token,

A 回答 (1件)

どっかでカンマが無いとか、へんなPL/SQL書いてるとかいった、コーディング誤りをしてると思われます。

一晩寝てから、ソースを見直してみると何か見つかるかも。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

さっそく確認してみます。