新しいハードウェアの検出ウィザードってどこで表示されますか??
XPです。

A 回答 (3件)

98、Meから使っている人でしょうか?

コントロールパネル→プリンタとその他ハードウエア
右がわにあります。
    • 0

新しい機器を接続したときに自動的に表示されます。

明示的に動かすなら、「コントロールパネル」-「ハードウェアの追加」でウィザードが起動しますから、ハードにあわせて設定してください。
    • 0

「新しいハードウェア」を接続すれば、自動的に表示されます。

表示されない場合は、そのハードウェアを認識していないということです。
 内蔵機器を増設した場合(HDDを除く)は起動時に、外部機器の場合は接続時または機器の電源投入時に表示されます。
    • 0