アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰かわかる人いませんか?
友達とかに嫉妬する訳じゃないけど
自分と関わっている子が私じゃない誰かと自分よりも楽しそうにしてるのを見ると
必要ないとかいらないんじゃないかと感じてしまうんです
遊びとかも自分から誘えば来てくれる子多いのですが
だいたいは誘ってすらくれません
こうやって考えるからこんなことになるのかもしれませんが
考えてしまって辛いです
共感してくれる人いませんか?

A 回答 (2件)

めっちゃわかります!


私も誘ってもらったことありませんし、友達に友達がいるのが嫌です(笑)
彼氏がいる人も嫌で友達が多い人も嫌なので友達が全然いませんでしたが、高校でやっと出会いました。誘ってもらえませんが必ず誘いにのり楽しんでくれます。
この子との関係を周りに言うと「友達っていうのそれ?」と言われることもありますが、私は大好きですし大切な友達だと思ってます。
投稿主さんは私ほど極端な考えではないでしょうから、私よりは投稿主さんは良い人だと思います(笑)
こんな人もなんとか生きてますので、安心してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

慰めのお言葉ありがとうございます。
返信遅くなっちゃってごめんなさい
私もちゃんと生きれるように頑張ります
ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/16 12:31

友だちが多い人ほど、孤独の感じ方が強いのだと思います。



また、「自分から誘わないと、誰も誘ってくれない」は、多くの人が感じていることです。人間の心理だと思います。

きっと誰かが、質問者さんに誘ってもらうことを望んでいます。待っています。ぜひ、その人の孤独感をやわらげてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのかもしれませんね
じゃあこれからも誘います笑笑
ありがとうございました

お礼日時:2023/02/16 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!