アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

怖いから一応聞いておきますが、Amazonに売ってるから絶対大丈夫だとは思いますが、外科縫合練習セットって一般家庭においておいても銃刀法違反とかになりませんよね?大丈夫ですよね?

A 回答 (3件)

いざという時の


弥縫策を考えて下さいッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わ、かりました(笑)ちょっとまだ怖いのでもう少し知識を蓄えてから買います!

お礼日時:2023/02/10 16:16

じゅうや刀ではありません。



が……。
    • good
    • 2

カテゴリーオモチャ?なら切れませんから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!