アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白して考えさせてと言われた場合返事が来る日までそっとまっているだけだとだめって聞いたのですが本当ですか?

返事が来るまでメッセージは続けた方がいいとかやめた方がいいよと色々な意見があるので結局どっちが良いのかで悩んでます。。笑

A 回答 (3件)

考えさせてと言うのは好きではないということです。


だから、待っていましょう。
好きだったらすぐにつきあいますから。
    • good
    • 0

しつこいのは嫌がられますよ、何日でも待ったほうがいいです。


告白を受けるのは女性にとっては重くてしんどいのです、それよりも普通に自然に付き合ってるほうが楽なので、もし断られたら、告白したのは取り下げるから今まで通り無理のないお付き合いをしましょう、と言って前に戻ればいいです。

告白は女性の気持ちに負担を与えるので、告白なんてしないで自然に付き合うほうがいいのです。
    • good
    • 1

待っていた方がいいのでは・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!