dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

叫んでごらんなさい。

A 回答 (6件)

あー生ビール飲みてぇーーーーーーーーーーーーーー


痛風になるから飲めないんだ
「魂の叫び。聞かせてぺこりん?」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うう(泣)

お礼日時:2023/02/10 22:39

どないやねん、どっちかはっきりせんかーい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うふ。
何かしら?

お礼日時:2023/02/10 22:40

ノンアルコールじゃ駄目なのですかね、


美味しく無いのかな??

軽く運動するとか、数日は、雪で走れませんけど。。。。。。。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旨いわ。
下戸にはありかたい。

お礼日時:2023/02/10 22:40

早くアメリカの金利情報政策が終息して、円高に向かい。

【今年度以内?】

ウクライナの戦争が終結して、物価高が落ち着き、
日本が平和に成って欲しいです。【春の戦争再開】

このままでは、治安悪化、自殺が増えそうな気がします。。。。。

来週火曜日、14日に、日銀総裁人事の正式発表があるらしいです。
【今日、すでに予測候補、告知がありましたが】
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に先行き不安だわ。

お礼日時:2023/02/10 22:39

いちにいさん


だぁーッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうぺこ。

お礼日時:2023/02/10 22:38

雨や雪じゃなくて、札束降ってこないかなー^_^。



光熱費、通信費が全て1000円にならんかなー。

給与手取りで年間5千万✖️30年保証してくれー。

月まで行って吉牛マクドナルド早めに開店できんかのー

(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

万札を大量発見してお礼が欲しいわん。

お礼日時:2023/02/10 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!