プロが教えるわが家の防犯対策術!

バレンタインにチョコをもらいにくる好きな人についてです。
好きな人には私が好きなことを私の友達が言ったみたいで好きバレしてます。
その彼がバレンタインにチョコ渡したいから○○にきてほしいと言ったらおっけー、ありがとうときました。
私が彼のことを好きだからいい方向に考えてしまっているのかもしれないけど、脈なしではないですかね?
あと、今テスト期間中で私も彼も忙しいから連絡も取ってないです。

A 回答 (2件)

その彼がバレンタインにチョコ渡したいから○○にきてほしいと言ったらおっけー、ありがとうときました」←

https://www.kerorin.com/fanclub/yurai.html
    • good
    • 0

くれるって言うなら脈なんかなくても貰います。


よほどのブスとか勘弁してくれよ、って相手じゃなければ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!