プロが教えるわが家の防犯対策術!

ツンデレは妊娠のイメージがあるのですがなぜでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

>ツンデレは妊娠のイメージがあるのですがなぜでしょうか



ツンデレが妊娠のイメージなんて初めて聞きました。
おそらくほとんどの人がそんなイメージを持っていないでしょう。

貴方がなぜそのようなイメージをもたれるのは何故かはわかりません。
    • good
    • 3

確かに、不機嫌な人が多い…。

辛いのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/11 20:14

そのようなイメージを持たれているのが質問者さんだけなら、何故かどうかはむしろ他人が質問者さんに問う話かと思います。



「私は今気分が良い。なぜですか?」と言っているようなものかと。
    • good
    • 3

ツンツンしてデレデレ…ぁ‼︎可愛い‼︎打ち込め‼︎


精子挿入される。よって子ができる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!