限定しりとり

グチグチ口出しをしてくる親に対して「うるせーな」と、感じたら、あなたはどうしていますか?
どうやって黙らせていますか?
なんと言い返していますか?

社会人の方にお聞きしたいです。

A 回答 (5件)

うるせーなって言ってました。


毎回喧嘩になって殴られるかもしれないけど、DVのクソ親がって言ってました。

社会人になり子を持ち思いますが、それでも赤ちゃんのころから知ってるから可愛いくて世界で一番大切なんですよ。

好きなこと言いなさい。

あなたが自立するまでは、親の中であなたはおしっこもうんちも一人でできない飲み物も飲めない可愛い赤ちゃんのままなのだから。


赤ちゃんに何言われても何されても可愛いとしか思わない。
    • good
    • 0

お礼について。



いや、あなたには聞きませんよ。親に言います。
あれこれ言ってくるのは、親なりに心配があるからでしょ、だから、「どうしたの?」って、聞きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心配で言う、ばかりではありませんよね?

でも「なぜ?なぜ?」攻撃は良さそうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/12 17:19

息するように首を絞める

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、黙るな(笑)

お礼日時:2023/02/12 16:23

はいはい。



面従腹背、
黙らせようなどと思わないこと。
それが大人の対応です。
    • good
    • 1

どうしたの?って聞きます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい?

お礼日時:2023/02/12 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!