プロが教えるわが家の防犯対策術!

付きあってた時は文句の一つも言わなかった彼女が結婚してから文句しか言わなくなりました。口を開けば会社の不満、私への不満。

思いだけば、私の母親もそうでした。
父は母の不満を言わない人でしたが、母親は父の不満ばかり言ってました。

女の人は皆こんな感じですか。

よく、女の人は聞いて欲しいとか言いますが、男だって聞いて欲しいと思います。
しかし、自分の精神的な未熟さを露呈することに気が付き、男は寡黙になるのだと思います。

私はお釈迦様が愚痴や不満は口の中で斧を振り回しているのと同じだと聴いてから言わない様にしています。女の人はこういう感性はそもそもないのですか?

A 回答 (1件)

というか検証サンプルは母親一人だけじゃないですか。

よくそれで「女の人は」などと一括りに出来ますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!