プロが教えるわが家の防犯対策術!

月いくら位渡すべき?

相手次第だからピンキリだとは思いますが、一応平均というかこれ位が普通と言える平均相場はいくら位でしょうかね?

イイ女と結婚無しで良いとこどりの割り切った付き合い。お互い生活に踏み込み過ぎずこちらの都合でどうにでも出来る金銭で清算する関係。

A 回答 (3件)

愛人として繋ぎ止めるならOLの平均月収↑でしょう。


そのくらい無いと女性側にメリットが無い。
    • good
    • 1

知り合いに実家が都内のタワマンの人がいますが、お隣の住人が女性の独り暮らしだそうです。

若い美人。
で、ときどき中年男性が訊ねてくるそうです。まあ愛人ですね

というわけで、若い美人を愛人にするなら4人家族が暮らせる広さの都内のタワマンに住まわせるくらいが相場では?
    • good
    • 0

ドン・ファンは60万。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!