アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内から日帰りで

<清水すしミュージアム>
      ↓
<御殿場プレミアムアウトレット>
     ↓
     <温泉>
    ↓
    <東京>
を検討しています。

恋人と行くのですが、キレイで高くない温泉ってありますでしょうか??

できるだけ帰り道がいいです。
ちなみに帰り道は東名と中央道どっちがいいでしょうか?

A 回答 (4件)

時間に余裕があるのでしたら、箱根を回ってみてもよいかと思います。


国道138号→(箱根山中で合流)国道1号沿いにたくさんの温泉宿があり、日帰り入浴もできるはずです。

お帰りは箱根新道から小田原厚木道路を経由すれば厚木ICへ入ることができます。
    • good
    • 0

お勧めは他の方のおっしゃるとおり、天恵や御殿場高原ビール、わさび平です



アウトレットから一番近い御殿場温泉会館は500円で入浴できます。138号線を箱根に向かって車で5~6分です(10分くらいかかるかな・・・^^;)
ただ・・ここには行ったことがないので綺麗なのかどうかは分かりません^^;

東名高速はアウトレットのすぐそばですよ^^

参考URL:http://www.gotemba.gr.jp/gnavi/leisure/gonsenkai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
天恵楽しんでまいりました!!
高原ビールは今度の楽しみにとっておきます!!

お礼日時:2005/05/19 17:10

No1さんが、回答されている天恵はお勧めですよ。


男女別部分と共有エリアがあり、水着持参であれば共有部分の露天風呂に入れます。
その他には、アウトレットから沼津方面に少し戻った所に時之栖と言う施設があります。HPは、下記参照。
箱根に寄るとの選択肢もありますよ。
帰り道は、東名が一番早いはずです。

参考URL:http://www.tokinosumika.com/gotemba/gotemba.html
    • good
    • 0

御殿場にあります。


アウトレットからR138にでて山梨方面 に向かった途中にあります。
渋滞もなにもなければ、30分位でいけます。
http://www.tenkei.co.jp/

帰りは 都内の場所によると思いますが。中央道で帰った方が近いのか東名のほうが近いのかって感じです。

ただ土日であれば、どのルートも渋滞するとおもいますが中央道の方が時間がかかると思います。

水着持参であれば一緒に入れますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
楽しんでまいりました!!

お礼日時:2005/05/19 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事