dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安楽死の方法を誰かに教えたら地獄に落ちますか?

A 回答 (7件)

それは、自殺教唆、幇助という犯罪に


なる可能性があります。

そのような場合は、逮捕されますから
其の意味で地獄に落ちるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/14 07:36

安楽死「させる」のは犯罪ですが、教えてほしい人は、いっぱいいるので教えてもらえれば助かります、人助けですから地獄になんか落ちません。

    • good
    • 2

お断りします。

教えても途中で怖くなって辞めますよ。海外の自動自殺装置も買うまではいいけど、ほとんどの人がスイッチが押せないようですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、それは死後の世界がどうなるか分からないからだと思います。でも天国へ行けると本当に信じていたら怖くないかもしれませんね。よく自殺者は地獄に落ちると言われますが全ての自殺者が地獄に落ちる訳ではないとアメリカの牧師のが言っていました。

お礼日時:2023/02/13 20:10

いえいえ。

一人てできます。紐も何もいりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやるか教えてくれますか?苦しみは無いですか?

お礼日時:2023/02/13 20:02

地獄なんてありません。

    • good
    • 2

落ちません

    • good
    • 2

死因がわからなくて死んだ有名人は殆ど縊死ですよ。

柔道で言う落ちたってやつです。高校柔道で「簡単ですよー」って習いました。それをわかってて言わないのは、やっぱいいいことないんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも縊死って誰かに手伝って貰わないと簡単に死ねないんじゃないですか?全く苦しくないですか?

お礼日時:2023/02/13 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す