あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

高校の終業式って何時終わりくらいですか???

A 回答 (4件)

式そのものは、20~40分もあれば終わるでしょう。

放課になるのは、
ホームルームや何かとあるので、・・・。
しかし午前中に放課になります。
    • 0

昨日終業式でした。

私は9時15分から9時に40分の25分間でした。学校にもよりますが終業式と始業式は早く終わります。そこから教室でいろいろしたりしたりします
私は昨日11時に終わりました!
    • 1

普通は午前中11時過ぎには終わるのでは。

• 0

俺は12時位に終わったよ!高校によるけど、だいたい平均して昼くらいには終わるんじゃない?

• 0