dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛について
女性に断らないといけない場合、どう断れば納得してもらえるかな?
いつも自分のことしか考えられずに悲しませてばかり

A 回答 (4件)

俺は自己中で、


ろくな人間じゃないから、別れよう。
と。
    • good
    • 0

こんばんは



悲しませないためには、相手の嫌いな事をいっぱいして、嫌われるのがコツです。

そうすれば、悲しまずに「別れて良かった。」と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌なこと、それこそ悲しませてしまいますよね

お礼日時:2023/02/13 21:55

連絡をブロックして、音信不通にして、自然消滅

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いきなり音信不通も申し訳ないですし

お礼日時:2023/02/13 21:01

借金が多すぎて


付き合えない。
食事代もご飯代も
払えないから、
別れたい
と言えば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘つくのも

お礼日時:2023/02/13 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!