電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高3処女です。エッチしたいんですけど、彼氏もできずTwitterなどの知らない人とするのもこわくてどうすればいいですか

A 回答 (7件)

自分でオナニ―して快感を得れば良いだけ!!!!



成人になれば飽きる程SEX出来ます。

つまらな一時の興味で【身体と心が傷つく】と将来の人生に影響を及ぼしますよ。

自分の身体はもっと大事にしないと・・

ご両親の事も考慮して下さい。
    • good
    • 1

Twitterなどを使うのは辞めた方がいいですよ!


そういう気持ちはわかりますが、無理に焦らないでほしいです。
自分の体は大切に。
    • good
    • 0

性欲を満たしたいなら、あまり焦らず、とりあえずは1人でやるのでも良いんじゃないですか。



アダルトグッズなんかは今の時代、ネット通販で誰にもバレずに買えたりします。

ダンボールに書かれる品名とかもお店側が配慮してくれたりします。

知らない人とするなんて危険すぎますので、やめておいた方がよいです。
将来できるであろう子供に対してよくないと思います。
    • good
    • 0

気持ちは物凄く分かります…


ただ、身体が1番大事です。。
アプリ等を使って知らない人とするのは、妊娠や性病、事件に巻き込まれたりなどリスクが大きすぎます。

まだ高3ということであれば、これからじゃないですか!
そのうち本当に好きな人とする日が来ます。
それまで気長に待ってみましょう!
    • good
    • 0

それは焦ってるから?



だとすれば全く無意味!!
のんびり気長に相手が現れるのを
待ちましょう
    • good
    • 0

しない。

    • good
    • 1

俺でよければ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています