プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頑張りすぎて体が壊れる時ってどういう症状が出るんですか?

A 回答 (5件)

まずダウンする

    • good
    • 0

大概は倒れます。

意識が無くなります。自分は何も出来ません。
    • good
    • 0

めまい、耳鳴り、


不眠症、死にたくなる。朝、起きれない。
    • good
    • 0

体力が無くなり動けなくなります。

そのまま栄養失調になり、目痛が酷くなると共に視力が一気になくなり、髪の毛もチリチリウネウネになります。食べなきゃ死ぬと言う思いとは裏腹に視覚過敏、聴覚過敏に襲われ光は眩しくて目は開けられず、人の声や自分の食べている音なども頭に響き頭痛が酷くなります。ストレスでの歯痛や顔面痛やお腹も緩くなり、そして気付くと辛さで気絶して起きたらお風呂みたいな生活になった事がありました。2ヶ月は1日味噌汁1杯の食事を無理やり摂る感じでしたね。その後も精神科で飲むタイプの栄養ドリンクを不味いのに飲まされます。つらいですよ。
    • good
    • 0

寝ても寝ても眠い、体が重い、めまいが頻繁に起きたり頭痛が出る、食欲が失せる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!