dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校女性の169センチは珍しいですか?

A 回答 (5件)

普通です。

    • good
    • 0

成人女性の平均身長が158前後


日本人女性で165cm以上は全体の12%、170cm以上の身長の人は全体の1~2%くらいだろうと言われているようです
なのでまぁまぁ目立つくらいの身長だけど、見たことがないほどの身長ではない、と考えて良いんじゃないでしょうか
    • good
    • 0

そうですね。


私が高校の時もいなかったような…
なかなか居ないので珍しいと思います。
    • good
    • 0

太り過ぎだってッ!



ウエストは2ケタにッ!
    • good
    • 1

珍しい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!