dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です?

バレンタインの義理チョコのお礼にショーツを貰うってどうなのですか?

スケスケのショーツとします。

「女性に質問です? バレンタインの義理チョ」の質問画像

A 回答 (3件)

気持ち悪いにこの上ないです。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

・・・。

ショーツコーナーがありますよね

お礼日時:2023/02/17 22:04

男が女性にぱんつをあげるのは「俺がこれを脱がすからね」って意味になるらしいので、彼氏や夫でもない男にそんなの貰ったら気色悪い以外ないでしょうね。


嫌われますよ♡
    • good
    • 1

馬鹿にチョコあげて損したと悔やみます。


よほどモテない男なんだな、とも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!