電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一目惚れされたら嬉しいですか??
それをなんて伝えたら嬉しいですかね、

A 回答 (9件)

素敵な人だと思いました


もっと良く知りたいと思ったので、今度一緒にご飯行ってもらえませんか


見かけだけじゃなくて惹かれた、もっと知りたい、って言うのを押し付けずに言ってほしいです!
    • good
    • 1

ちなみに彼女は今までいたことがないというのもあるかもしれません。

(そういう感じの関係になったことは何度かありますが)
そういう僕は好きになった人にはとことん情熱を注ぐタイプで同時に二人を好きになったことがなく一途に尽くしますけど、軽薄だとはあまり思いませんでした。確かに軽薄と言われればそうとも取れるのですが、一目惚れなんて本能のようなものじゃないですか。
    • good
    • 1

ずっと記憶にありますよ。

気はなかったのですが、付き合ってみてもいいかなーって今になって思います笑
    • good
    • 1

一目惚れで


好きです!!みたいなのは
何も知らないのに好きって、、!?
とか思うけど、
「外見めっちゃタイプです!」とか
普通に言われたら嬉しいです^_^
    • good
    • 1

引きます、純粋なのだとしても恋人として信用できる自信がありません(すぐ目移りしそう)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

嬉しくないんですね、、じゃああまり言わない方がいいですね、、、

お礼日時:2023/02/14 21:42

女の子「かっこいいー、彼女いるの?」


僕「ありがとう!いないよ」
女の子「私が彼女になっちゃったらダメかな?」
僕「...」(初対面だし、初めての経験だったから何も言えなかった)
他にも、、、
女の子「手触って→手きれーい、足触って→足きれーい、体もきれいなんだね」
僕「ありがとう〜○○○も肌綺麗だね」

実話です。省略しちゃってる部分もあるけど参考にしてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

効果ありましたか!?

お礼日時:2023/02/14 21:35

女の子「かっこいい〜服もオシャレ オシャレさんだ 彼女いるんでしょ」


僕「ありがとう!いないよ」
女の子「私が彼女になっちゃったらダメかな?」
僕 反応に困って「...」(初対面だった)
他にも手触って
「手長〜い」
足触って
「足も長〜い
体も綺麗なんだね」
って言われました。

実話です。省略しちゃってる部分はあるけど参考にしてくださいね。
    • good
    • 0

嬉しくないです。


外見だけで判断する人間は信用しません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、、、

お礼日時:2023/02/14 21:43

「あなたに、一目惚れしました。


です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シンプルいいですねっ!

お礼日時:2023/02/14 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!