dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。私も彼氏もひとり暮らしです。家が近いため、夕飯を私に頼んできます。(ほぼ毎日に近いです)
感謝はしてくれているようですが、仕事をしてきた後に買い物、食事作りはだんだん辛くなってきました・・特に強制的ではないのですが、ろくに食べていないのは可哀想になり・・断るのも胸が痛いです。
みなさんは彼氏が近くに住んでいたら、ご飯を作って上げますか?
彼氏が休みで私が仕事でも、作っています・・これは尽くしすぎ??ちなみに朝、昼は彼は自分で作っている楊ですが、蕎麦だけ、とか栄養的に偏っています・・

A 回答 (12件中11~12件)

男の意見!


なんでも当たり前になる事がおかしくなる要因。すでに作る事に疑問を持たれているんでしょう?
あなたが帰宅時間遅い時は彼が作って待ってくれるのですか?恋愛に情は禁物です。
    • good
    • 0

同棲とかならまだわかるんだけど


同棲じゃないんだよね。
世話焼きたいのはわかるけどやりすぎると
当たり前になるしよくないのでは?
それよりいっしょに外食でもしたほうがたのしいんじゃないかしら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A