アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年の童貞です。

クラスの子に冗談で、口でしてくれよって言ったら、別に〇〇君ならいいよって放課後のコンビニの裏で人生初のフェラをしてもらいました。

時間にして2分位で口にイッてしまいました。
これは早すぎでしょうか。

A 回答 (3件)

2分もてば十分です。

    • good
    • 0

コンビニ裏なんて場所なら早く終わらせた方がいいから大丈夫。

    • good
    • 1

とんでもなく早い。



ギネス記録。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マジすか。

お礼日時:2023/02/15 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています