単二電池

今月20日に39歳になる男性の誕生日プレゼントに財布をと決めたのですが、どの財布がいいか悩んでます。革の二つ折りのタイプがいいかなと思って、ブルガリ、ダンヒル、グッチの3つくらいみたんですが、他にオススメとかあるでしょうか?またこの3ブランドの良い点・悪い点とかあったら教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

僕は31歳ですけど、過去に彼女に財布をプレゼントに



もらったことがあります。大学生の時にジャンポー

ル・ゴルチエのもの。社会人になってからブルガリ

の4万円くらいのものです。二つ折りは大の男には

ちょっとみたいなことを言う人もいますが、それは

水商売系の趣味の人の好みだと思うし全然僕はOKだ

と思います。でも二つ折りで小銭入れの口が札の口

と違う方向についているのは使いにくいと言う人が

多いみたいですよ。その男の人の趣味や経済力にも

合わせて選んだほうがいいとおもいます。例えばカ

ードいっぱい持ってるとか、小銭は貯めずにコンビ

ニの募金箱に入れちゃって払いはほとんど札で出す

ようなバブリーな人なら長細いやつのがいいと思う

し。ビィトンなら例の柄はバッタもんくさいから他

のにしたほうがいいと思う。

ダンヒルは正直ベルサーチと同じくらいおっさんく

さいと思うのでその男性が望まない限りはやめたほ

うがいいと思います。なんかゴルフコンペの景品的

なにおいがするので(笑)

参考になったかわかりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
小銭入れの口が札の口と違う方向についているのは使いにくいと言う人が多いと言うのはいいこと聞きました。ゴルフコンペの景品的なにおいがするのには笑いました(笑)「あ~そうかも(笑)」と。これですぐに候補から外れました!

お礼日時:2005/04/17 20:58

彼にグッチの財布をあげましたが、


小銭入れの開きが浅い、ということで、
小銭の出し入れが大変だそうです。

その辺もチェックしてみては?

私はグッチが好きですけどね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。私は小銭入れが一番きになるので自分の買うときは一番重視ですね。ブランドは機能よりデザイン重視が多いと思うので難しい・・・

お礼日時:2005/04/17 21:16

今つかっているのにもよりますが、ヴィトンなんかどうでしょうか??一番無難でスキですヽ(⌒∇⌒ゞ)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。ヴィトンは長持ちするってよく聞きますね。ポルト ビエ・3 カルト クレディ ってのはあまり持ってる人を私は見ないんですが、どうなんでしょう・・・

お礼日時:2005/04/17 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!