アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西のテレビではよく見かけます。

A 回答 (3件)

売れている芸人をけなす一言ネタや持ちネタの「ちゃー」を使ったダジャレが多い。

そのふんどし姿を使ったショートコントや、売れている芸人のネタを「ちゃー」に置き換えたぱくりネタ「他人のギャグを何のためらいもなくパクるシリーズ」もある。

一時期の勢いは無く、今は横ばいのようです。
大阪城東で焼肉屋をやっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふんどしに「ちゃー」は、
とんと見なくなりましたね。

炭火焼肉たむらは、かなり順調のようです。
蒲生四丁目

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/15 18:17

一時期は、良く全国区の番組にも出ていましたので、それなりに名前は浸透していると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
あまり昔は知りませんので。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/15 18:18

全国ネットで見かけるのは水曜日のダウンタウンでプレゼンターを務めるときくらいでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応、全国ネットでも出ているんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/15 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!