電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問を投稿してその回答に

「気にすることではない」はまだ許容として、「それを聞いてなんの意味があるの?」とか言う人はなんのために回答してらっしゃるの?

A 回答 (5件)

人を見下して真面目に答えないのは、非常に無礼ですね。


回答者をブロックしスルーすることです。
    • good
    • 2

意味の無い質問しているよ、と教えてくれたんですよ。


つまり、とても親切なんですね。
    • good
    • 3

質問を開けちゃったから、なんか書いとかないと、と思っただけでしょ。



匿名の無責任サイトですからしょうがないです。
    • good
    • 0

情報が少なくて回答が難しいので、補足が欲しいという意味では。

    • good
    • 1

その質問に回答もらったところで何の疑問が解消すんの?


かまって欲しいだけで投稿してんだろ?
迷惑だからやめろ。

といったご指摘の意味だと思われます。
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!