プロが教えるわが家の防犯対策術!

足が臭い(ストッキングを履いてるので)と遠回しに指摘され、なんか女として恥ずかしく、こんな私じゃ理想の彼氏ができたとしても、職場の人から何か言われるんじゃ無いかと苦しくなります。
どうしたらいいでしょうか?もちろん、足のスプレーして今はしません。

A 回答 (9件)

理想の彼氏ができたら素敵じゃないですか?


職場の人とは関係ないですよね。
職場の人に言う必要ないですから…
陰口ばかり言う人達は、スルーしましょう。
いつも明るく笑顔でいて下さい。
恋愛もどんどんしましょう(о´∀`о)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
誰々の彼がどーとか、彼氏いないのに上から目線で、聞いてて凄くストレスです。なんか暗い気持ちになっていたので励まされました。

お礼日時:2023/02/16 21:49

お風呂で


足を良く洗うようにしたら良いですよ!
    • good
    • 0

靴の中が蒸れています。

中敷きに抗菌を入れて、ことある毎に靴を脱いで足の風通しをよくして、出来るなら足の指を消毒してください
    • good
    • 1

>こんな私恋愛してもいいでしょうか?人として立ち直れません。



No.2の回答者です。人として立ち直って下さい。足が臭い/ワキガが臭い/体臭が臭いなんて誰にでもある事です。多くの人がニオイ外来などに通院して頑張っています。
 女性の一番の武器は、「笑顔」です。何時も明るい笑顔でいる様にしましょう。ツンとお高くとまったり、苦虫を噛み潰した様な表情では駄目です。
 いつも笑顔で明るく周囲の人々と接しましょう。笑顔で明るい女性なら男性も声を掛け易くなります。臆せずに積極的に男性に話し掛けて下さい。色々、様々な男性と話して見ましょう。
 アホな奴/賢い奴/暗い奴/明るい奴/ケチな奴/気前の良い奴/自信の無い奴/自信満々の奴/傲慢な奴/遠慮深い奴/思慮深い奴/軽率な奴・・・色んなのがいます。出来るだけ多くの男性と話して付き合って、どんどん恋愛して下さい。
    • good
    • 1

>でも、職場の人に「こんな女子力ない奴が…」って思われるの怖いです!



案外、振られた男が言うセリフに聞こえますが、何かありました?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社にマウントとってくる、意地悪な人達がいて、いつも誰かの陰口をしているので、気になって仕方がないのです。

お礼日時:2023/02/16 09:08

>こんな私恋愛してもいいでしょうか?



治ったのなら大丈夫ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、職場の人に「こんな女子力ない奴が…」って思われるの怖いです!

お礼日時:2023/02/16 09:05

①皮膚科に相談


②インソールに強力活性炭入りを使う
③臭いフェチの彼氏と付き合うw
    • good
    • 0

毎日、違う靴を履き、銀(Ag)入りの消臭スプレーをして、履かない日は、充分に乾燥させましょう。

ストッキングや靴下は、毎日、洗い立てのものを履き、足は、毎日、風呂で石鹸を良く付けて丁寧に洗いましょう。
https://www.matsukiyo.co.jp/store/online/search? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。足の臭いは消えました。ご相談したいのは、こんな私恋愛してもいいでしょうか?人として立ち直れません。

お礼日時:2023/02/16 08:45

水虫とか持ってたら遠回しに指摘されるでしょ


足回り(足、履物)のケアをすれば治るのではないでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!