アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、20代前半で同棲しています。
彼がスキンシップと言って叩いたり殴ったりしてきます。(強さは本気ではない)
やめて痛いと言ってもやめてくれません。
私は本気で殴り返しますがやめてくれません。
たまに本当に痛くて何度か泣いてしまってます。
彼の頭は5歳児です。
私は身近に子供がいなかったので、子供にだめなことを教えるときの言い方がわかりません。

あと蹴ろうとしたり殴ろうとしたりの寸止めもしてきます。
私は小さい頃兄に虐待をされていたので、やめてほしいと言っても本当に治りません。
イキらないでほしいとも言いました。

どうやったら治るんでしょうか。
別れたらいいなんて回答がくるのはわかっていますが、できれば治し方を一緒に考えていただけると幸いです

A 回答 (8件)

子育ての本とかYouTubeとかには、


「やめて」とか、怒られたり反応されると、
それが嬉しくて嫌なこともしてしまうと。

子供は怒られるのも自分に反応してもらえてると思って、自分を見て欲しくてやってしまうらしいです。

「やめて」と一度言って聞かなければ、
反応せず、無視。淡々と忙しいふりをするのがいいと。
で、普段の話とかはよく聞いてあげて、
子供との時間を作りましょう
的なことがよく書いています。
    • good
    • 0

あんた‼️そこに愛はあるんか(・・???!愛が一番♥️

    • good
    • 0

彼は発達障害で君は依存症です。

    • good
    • 4

別れることが最良・最速の解決法です。


バカは死ななきゃ治りません。
これが不服ならっ自分の一生を彼と共にしてください。
棺桶を閉じるときにわかります。
    • good
    • 4

男は女を守るために居ます。


暴力男は最低と言えます。
別れるしかないです。
ストーカーや、殺される恐れがあるので
『ごめんね』って置手紙くらいで別れましょう。

そんな男と知らず、同棲なんて始めた
貴方にも問題があります。
自分の甘さを反省から始めないと
繰り返しそうです。
    • good
    • 1

暴力的な5歳児と同棲する貴女も少しおかしいのかと。



貴女が依存的な性格をしているからその様な5才児にすがらないと生活が出来ないのです。

貴女の依存癖が治り、恋愛が出来ればそれは治るかもしれませんが難しいかと。

精神的、経済的に自立も出来ない女性は彼を否定することは出来ても支える事は難しいかと。
    • good
    • 6

発達障害ですね。

発達障害でも暴力なので質がよくありません。
世の中には発達障害、精神障害を持った人は少なくありません。

相手は弱い者にしか暴力を振るわない。質問者さんは彼の虐めるためのおもちゃです。格闘技を究め、その時は半殺しの目に遭わせましょう。理由なく虐めるのも効果的です。
    • good
    • 1

辞めてと言って辞められないのであれば、2人で精神科受診してカウンセリングを受けるとか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!