電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学1年です。LINE30分おきくらいにメッセージ送りあっていて会話も弾んでた女の子がいます。しかし、今日返信が遅いなーと思って確かめると既読無視されていました。うんとか笑笑とかでは無い文をです。どうしてでしょうか。忙しいのかと思って半日待ってみましたが、かえってきません。また、なんで既読無視するかや謝るLINEを送っても良いでしょうか。

A 回答 (4件)

そんな 些細な事が 気になる様なら



LINEを使うのは 止した方がいいですわ。

いや、本当ですわ。
    • good
    • 1

たまに返事遅い人いますね。

今まで無理していたのかも?しばらく放っておいた方が良いかな、LINEのペースは人それぞれなので強制されるとめんどくさ!となりますよ
    • good
    • 0

30分おきにずっとLINEってさすがにキツイと思うわ。



べつに来たら返す、感じにして数往復したらスタンプ送って終わり、とかにすればいいんじゃない?

今又あなたから送ると追いラインになってますます面倒にならないかな?
そのまま放置して返事来るの待ったら?

それで返事がなければまあそういう事なんだけど、1週間ほどしてから「暖かくなったね」とか送ってみてもいいかも。

それでも返信がなければもう諦めた方が良いと思うけど、1週間経っていれば気持ちも変わって何か言ってくるかもしれないね。
    • good
    • 1

相手からしたら、面倒だと思われる可能性^_^あるのでやめたほうがいいでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!