dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

簡単に電話番号つくれないとか厳しすぎませんか


捨て垢いくつも持てたらどれだけ便利かと

A 回答 (7件)

日本では、携帯電話会社って、総務省の子分で言いなりです。



犯罪者に使われないようにしっかりと身元確認をしろ!って総務省とかがいえば、分かりました。そのようにさせていただきます。ってのが携帯電話会社。
また、日本国が、法律で身元確認をするように求めた。

犯罪者に使われようが、そんなことはうちは、知ったことがない!日本の法律なんかに従うか!ってことには、いかないのが、日本の会社ですから。

まぁ、そもそも、電話番号を携帯電話会社に割振っているのが、総務省
その割振られた電話番号を契約者に割振っているのが、携帯電話会社。
携帯電話の番号って有限だから、簡単には作れないね。

でも、携帯電話会社と契約して、何回線も簡単にもてたりしますけどもね。

本人確認が不要で何回線ももちたいってなら、それができる国の携帯電話を調達してください。
    • good
    • 0

そんなことしたら


詐欺が増えますよ。
泣く人が増える。
全てを取られて、生活保護で生きさせるの?
あなたは責任とれる?

あなた詐欺は 詐欺 大丈夫?
    • good
    • 1

ちんちん小さいやつは、ヤフコメアカBAN用なんだろうけど。

どちらにしても犯罪だな。
    • good
    • 1

それがルフィだよね。

あかんわな。
    • good
    • 1

格安SIMプランなら月千円ぐらいで簡単に作れますが。

    • good
    • 0

別に厳しくないから(笑)

    • good
    • 1

有限ですから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!