電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カレーうどんを服を汚さず食べ切る事と、
ショーロンポウを口を火傷せずに食べ切ること、
どっちが人として優等ですか?

A 回答 (4件)

カレーうどん



小籠包は、置いておけば冷めるから。火傷しない。
カレーうどんは、置いても、冷めても、飛び跳ねは変わらないから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどー、あなたは大変な賢者ですね!
ありがとうございました❗️❗️

お礼日時:2023/02/17 15:30

どんぐりの背比べでどちらも大差ない。

    • good
    • 0

その程度の事で、人の優劣は決まらない

    • good
    • 0

カレーうどんですねw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す