プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悩んでいます
メンタルが強い人の共通点はありますか?





よろしくお願いします

A 回答 (5件)

恵まれていること。


経済的に豊かでメンタルが安定した家族がいる。頭脳と容姿に恵まれている。
精神科医も言っていますが、メンタルを病む人の多くは不幸だからです。
    • good
    • 1

厚かましい。

目立ちたがり屋。恥ずかしいとおもわない気質。積極性。等々です。
    • good
    • 0

全てをポジティブに捉える

    • good
    • 0

やっぱり安定してるよね。


金持ち喧嘩せず、ってかなりほんとうだと思う。
美人もイケメンも高スペックも、そもそも人のことを気にしない人が多い。
気にしないんだから気持が安定するよね。
    • good
    • 3

共通点→メンタルが強い


何を知りたいのか…?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!