電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてください
上司の方から好かれている、可愛がられている人たちってどんな特徴や共通点がありますか?
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

職場は仕事をする場ですから、


仕事を一生懸命にやっている人は
それだけで、ある程度可愛げが
あります。

その他には、ちょっと鈍いとか
抜けていて愛嬌があるとかですね。

カミソリのように切れる、なんて
人は可愛がられません。
    • good
    • 1

仕事は出来ないけど、ペコペコ頭を下げて、ごますりする人です。

    • good
    • 1

やはり、笑顔が絶えない人で、コミュニケーション能力が高い人でしょう。


もちろん仕事もできて、気回し出来る人でしょうね。
しっかりできて区別出来る人。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!