アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金はあります。
社会的地位もあります。
時間もあります。

他に何を得れば満足できますか?
他に何を得れば幸せになれますか?

A 回答 (49件中21~30件)

結論は精神力です

日本に限るかもしれません

理由は精神力だけで努力を続けられますし、誰かから虐げられたり、誰かと対立しても精神力さえあれば押し続けられるからです

なぜ日本に限ると言うと日本は暴力に対して凄く厳しいからです
人に対しては
精神力だしてひたすら言葉と行動で押し続けるのです
押せば勝てるから
その過程で恨みは買いましょう
しかし日本では暴力で反撃されるのはまずないと考えます
だから精神力だして押し続ければ人には勝てますそして幸せになれます

そのため
日本では精神力一つあればどこまでも努力できまから幸せになれます
人と争っても暴力はまずないと考えられるためどれだけ体が弱くとも金が泣くとも地位が低くとも満足に戦えますどこまでもとことん押せる

日本や日本のような国以外においての
何が得られれば幸せか満足できるかはわかりませんごめんなさい
精神力で戦っても金や地位や暴力で返り討ちに会い幸せにはなれないからです

しかし日本なら精神力だけで何に対しても誰に対しても戦える!!
そして幸せを摑み満足できる!!
    • 0

お金、社会的地位、時間は幸福感を得るための重要な要素ではありますが、それだけで幸せになれるとは限りません。

幸せになるためには、自分自身の内面的な満足感や人間関係、健康、趣味など、多くの要素が必要です。以下に、それらの要素についていくつか例を挙げてみます。

自分自身の内面的な満足感:自分自身が納得するような人生を送ることや、自分自身を理解し、受け入れることが大切です。自分が何を本当に求めているのかを知り、自分自身のために時間を使うことも重要です。
人間関係:家族や友人、恋人、同僚などとの良好な関係が幸福感を高めることができます。自分自身が積極的に人と関わることや、誰かを助けることなどが良い影響を与えます。
健康:健康的な生活習慣を維持することは、身体的、精神的な健康を維持することにつながります。適度な運動、バランスの取れた食事、十分な睡眠などを心がけましょう。
趣味:自分が楽しいと思える趣味や興味を持つことは、ストレス解消にもつながります。時間があるのであれば、新しい趣味を見つけることも試してみてはいかがでしょうか。

以上のような要素に注力することで、より充実した人生を送ることができるかもしれません。
    • 0

貧しい人に愛を与えればです。

得る得るではありません。
    • 0

月並みだけど、愛じゃないの?お金では買えないけどね、それを得るためには自分自身の人間力を高めるしかないよ。

人間力があっても免許証がある訳じゃなし、それを分かってもらうのに膨大な時間がかかるけどね。まずは自分がどんな人間(何が好きで何が嫌いか)をあらためて知ることじゃないの?
    • 0

自分を癒し労ってあげる事が先決です。

自分に余裕が生まれてきて気付けば、他者にも幸せにしてあげられるようになります。
また又気付けばとっても幸せな事にも気付きます。
難しく考えずに何事もシンプルに生きたら、幸せは後から出来上がってきます。U^ェ^U
    • 0

「ある」で表現されるものは、何があっても、幸せにはならないでしょうね。

哀れ!。
    • 0

わたしはお金も社会的地位もありませんが、幸せです。

それは自分が自分であることがわかっていて、愛する人たちのために、尽くしているからです。
    • 0

あなたの言う幸せとは何ですか。

結婚ですか。それとも好きなことやって一生終わることですか。
個々に違うでしょう。
結婚しても離婚や死別など別れがあるとすれば、
不幸と背中合わせかもしれませんよ。
    • 0

他人への感謝の心。

• 0

ガンプラですね。

「何を得れば幸せになれますか?」の回答画像20
    • 2