dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が嘘つきです。
電話しても出ないのでインスタを見ると更新があるのに、「寝てた(から電話出なかった)」とか言います。
インスタやってたじゃんって言うと「うん、やってたもん」って言います。
私はなぜかそんな彼を余計好きになります、面白くて。
怒るとこですか?私は愛されてないですか?

A 回答 (2件)

あなたは賢明です。



電話ぐらい気持ちはあっても出たくない時出られない時は誰でもあります。

そこで愛されていないと思う人と、別にいいよ彼の時間だもの、好きにしてる時間があっても良い、と思う人の違いです。

私もあなたみたいに思う人間なので、いっつもじゃなかったら構わないです。

もし相手の立場になっても、私がたまにそうしても気にしないでいてくれる人が好ましいです。
いつも電話には必ず出る、なんて決められたら私は苦しくなります。

愛されているかどうかなんて他のことで解ります。
愛されている確信があるから相手に寛大になれます☆
    • good
    • 1

それだけで愛されていないなんて言えないけど嘘をついてまで恋人からの電話に出れるのに出ないとなるとある程度関係が出来上がってるからか鬱陶しいからかどちらがでしょう。


後でもいいわって思ったんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!