アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公園で怪しい袋がありました。公園の周りを走ってたら黒い袋が落ちていてさらに100m先にも同じような黒い袋が落ちてました。かなり厚めだったので開けてみたら何重にも袋が重なっていて中央部にジップロックに紙に包まれた物がありました。怖くなって開けれなかったのですが、これはなんですか?

A 回答 (4件)

知らない。


警察に言いましたか?
    • good
    • 0

覚醒剤かマリファナでしょう。


袋を開けたのならあなたの指紋がベタベタ付いているのでは。

そのうち怖い顔したおじさんが捜査令状と逮捕状を持って訪ねてきますから中身が何だったか解るでしょう。
    • good
    • 0

札束だったかもしれないのに

    • good
    • 1

なんだか分からないけど、不審物を発見した時は警察か、その場所の管理者に連絡してください。



世の中には開けると爆発する仕掛けの爆弾もあります。
有毒ガスが発生する装置だってあります。
自分の物じゃないものを勝手に開けてはいけません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!