プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こういう絵が描けるようになりたいです
初心者がこんな風に描けるようになるにはどれくらいかかりますか?
練習方法なども教えて欲しいです!

「こういう絵が描けるようになりたいです 初」の質問画像

A 回答 (4件)

「どれくらいかからますか」って難しい



一年もあればこれぐらい描く人もいるし
10年二十年やっても描けない人もいるし
    • good
    • 2

もしこの絵を模写したいなら、これから描くラインをペンの動きに置き換えると良いでしょう。

対象を見ながら一回か2回素振りの様にペンを動かしてから描いてみましょう。このスタイルの自分なりの絵が描きたいとすると、この絵のスタイルに合わせた絵の捉え方を研究しないと描けないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!わかりやすく説明してくださりありがとうございます!さっそくやってみます
回答ありがとうございます

お礼日時:2023/02/18 22:52

模写がいいと思います。


上に紙を乗せて写し取るのではなく、お手本を見て模写。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なるほど!やってみます

お礼日時:2023/02/18 22:51

これは、他人の絵みたいですが、許可を取っていますか?


あと、光源の当たり方は適当のようなのであまり参考にしない方がいいですよ。
練習法はデッサンや模写など自分に合った練習方法を探してくださいとしか言えないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
これアイシャドウに描かれた絵でそれを写真に取って何も考えずこうやって載せてしまいました!気をつけますm(_ _)m 自分に合った練習方法頑張って探します!

お礼日時:2023/02/18 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!