dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人が嫌がっているにも関わらず、あえて嫌がる行為をする奴の心理を教えてください。育ちの問題なのか生まれ持ったものなのか。

A 回答 (5件)

俺のこと好きなんだろって


調子のっている人とかもする。
    • good
    • 0

あなたの気を引きたいのでしょう。

    • good
    • 0

強そうな犬には、石をぶつけたり棒で殴ったりはなかなかはできないけれど


手を上げると、尻尾を巻いて逃げるような犬には、石をぶつけたくなるような
天の邪鬼な性格が人間にはあるもので
自己憐憫を見せると下に見る人はいます。
自分を弱く見せないようにすると
いいと思います。

あと、嫉妬して足を引っ張る行為や
嫌味を言う人もいます。
普段からうぬぼれてるように見せず
そういう人には謙虚で感謝するようにしないといけないです
    • good
    • 0

好きかかまって欲しいかのどちらかですが、好きだからからかっているの?と聞けば、好きでなければ速攻でやめると思います。

    • good
    • 0

かまってほしいからじゃないですか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!