プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

試着をした後 店員さんにどうでしたか?と聞かれ服を渡したらご返却ですね、ありがとうござました。はーい と棒読みで無愛想に言われました。
若めの女性でしたがとてもブサイクだったのでイラってしました。首にしてもいいレベルです。
接客としてどうかな?て思いました。
二度と対応してほしくないなと思いました。
みなさん こんな対応されたらどう思います?

A 回答 (4件)

確かに、素っ気ないけど、まぁ店員さんも生身の人ですし、


そりゃ買ってくれたら!とは思ったとは思うし、そういう店員さんが多いのも事実。
それを気にしてては、試着なんて出来ません。
次、酷いことされたら、私は、そこには行かない。
    • good
    • 0

店員さんも気まずいですからそれでいいかなと。

    • good
    • 1

愛想の無い店員さんなど


珍しくないので。。
    • good
    • 1

服が、お気に召さなかったのなら、仕方ないです。


店員の対応については、気にしないように...しますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!