プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「お仕事は好き?」って97歳の医者に聞いたら、「この仕事?」って返ってきたらしいです。医者の仕事に決まってるじゃん。

A 回答 (5件)

複数の仕事をしている訳じゃ


あるまいし。

接続詞や枕詞みたいな
ものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

接続詞や枕詞ってどういうこと?

お礼日時:2023/02/23 11:01

働く事自体を好きって事か


今の仕事を好きか確認しただけでしょうね
いまのお仕事は好きって聞かないと
    • good
    • 1

100歳越えの医者にあなたのお父さんの年齢は?と聞かれ


答えると、まだ子供だなって笑って言っていた医者を思い出します。
    • good
    • 0

97歳でしょ。



生きることが仕事だと思ってるんじゃないですかね。
    • good
    • 1

子どもだなぁ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!