dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性 40歳 高卒です。

もうこのまま高卒で生きていくと思います。

当たり前ですがもう公務員にもなれません。

高卒である以上医療従事者や法務関係の仕事にも就けません。

自分ができる職はもうハローワークかお店に張り出してある求人の仕事になりますか。

A 回答 (5件)

人が変わるには目標を持つこと。


そして、その目標に対して実現するために努力が必要です。

今からでも遅くはありません。
    • good
    • 0

>当たり前ですがもう公務員にもなれません。



年齢制限が無い社会人採用もありますよ。難易度は
知りませんけれど・・・。
    • good
    • 0

ハローワークや張り出してある求人に、問題があるとは思えませんが…

    • good
    • 0

ただの根性無し

    • good
    • 3

さぁ


あなたの経験と資格しだいです。
大卒の生涯報酬を抜いた高卒でしょ。
まだあと40年頑張れると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!