電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小池に投票した都民はやはり高卒・三流私大卒以下の低偏差値人だったのでしょうか。国立大卒・一流私大卒の人は石丸さんだったんでしょう。

質問者からの補足コメント

  • 小池の当選が取消し無効になりますが、その後はどういう流れになるのでしょうか。逮捕、起訴? 懲役?
    選挙のやり直しを行えば石丸さんの当選は間違いないので、繰上げ当選となるんですかね?
    小池に投票した都民も全て起訴されますか?

      補足日時:2024/07/10 18:02
  • 小池が結果的に裏口入学して最短でカイロ大学中退したことは世界共通の認識ということでいいんですよね?

      補足日時:2024/07/11 08:01
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (14件中1~10件)

>小池の当選が取消し無効になりますが、その後はどういう流れになるのでしょうか。

逮捕、起訴? 懲役?
選挙のやり直しを行えば石丸さんの当選は間違いないので、繰上げ当選となるんですかね?
小池に投票した都民も全て起訴されますか?

告発されただけです
ウソばっか書いてるとあなたも告発されるかもよ!
    • good
    • 0

どうしてそんな考え方に偏ってしまうんですか。


カイロだかホカロンだか知らないけれど、都政に携わるだけの実力と人柄がともに備わっているならそれでいいじゃありませんか。
>都民はやはり高卒・三流私大卒以下の低偏差値人だったのでしょうか。国立大卒・一流私大卒の人は石丸さんだったんでしょう。
こんな勝手な妄想を「やはり」という三文字で勝手に補強しようとする背後には、なにか学歴や偏差値に不満でもあるのでしょうが、「やはり」などとそう信じるなら、なにも質問形式にすることもないでしょう。
    • good
    • 1

あなたの生活に影響でもあったのかね?



独りで悩む案件でもないのに悩んでいるのか知らんが、煙ばっかり見てて火の元も探せなくて質問してるのかな?

サンタさんが未だにいる様な幼児の考え方と変わりないね
    • good
    • 2

あなたが高卒・三流私大卒以下の低偏差値人なのは明白ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

黙ってろ、高卒。

お礼日時:2024/07/11 08:02

学歴や見識についてはさほど違いは無いでしょうね。


小池に投票したのは、かつて小池の口車にのって騙されそのまま年齢を重ねた人
石丸に投票したのは、最近になって石丸のイメージ戦略や無意味な論破仕草にポーッとなった若年層
概ね、そういう違いですよ。
    • good
    • 0

高卒や三流私大卒以下の低偏差値人だったとか、国立大卒や一流私大卒だとか、そんな学歴が直接選挙に影響するという根拠は何処から出たのか。

また、小池氏に投票した都民は「やはり」とは、どのような確証から出た言葉なのか、それによって回答も変わる。

もうひとつ、なぜ小池なのか。なぜ小池氏と書かないのか。ここに回答として書き込むとすれば、何が気にくわないのか、昨今は、こうした根拠のかけらもない質問文を 憂さ晴らしアップ する者が増えたことだけ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

クズカス小池など呼び捨てでも呼んでやってるだけありがたいと思え。

お礼日時:2024/07/10 11:10

推測による自己主張を、根拠なしに吹聴して回るのはネットの特色


嘘ニュースですね
悪質な嘘ニュース
匿名でなければ絶対に言わない
つまり卑怯者です
匿名をいいことに嘘ニュースを垂れ流しまくる
でも、世の中にはそれを更に拡散しまくる輩も沢山存在する
ネットは全部実名にした方がいい
ってか
接続契約の時は身分証提示しているのだから、元々ネットは匿名ではありませんが
    • good
    • 0

呼び捨て止めようかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

犯罪者にさん付けしますか???

お礼日時:2024/07/11 07:57

「小池に投票した都民はやはり高卒・三流私大卒以下の低偏差値人だった」「国立大卒・一流私大卒の人は石丸さんだった」は、まったく逆です。



バカなヤツほど、自分の都合のよいことしか言わないSNSやYouTubeを見て賛同し、それに感化され、引きずり込まれるんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分のことですね。分かってますよ。笑笑

お礼日時:2024/07/11 07:58

石丸氏の目つき、顔つき、話し方、人との会話の仕方などを見て「人を出汁にして自身の出世(より上の政界への進出)を図る人」と感じなかった人は、特にそれなりの社会経験を持った年齢の人は相当人を見る目が無い人だと個人的には思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!