電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小池に投票した都民はやはり高卒・三流私大卒以下の低偏差値人だったのでしょうか。国立大卒・一流私大卒の人は石丸さんだったんでしょう。

質問者からの補足コメント

• 小池の当選が取消し無効になりますが、その後はどういう流れになるのでしょうか。逮捕、起訴? 懲役?
    選挙のやり直しを行えば石丸さんの当選は間違いないので、繰上げ当選となるんですかね?
    小池に投票した都民も全て起訴されますか?

• 小池が結果的に裏口入学して最短でカイロ大学中退したことは世界共通の認識ということでいいんですよね?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (14件中11~14件)

18歳になりたての高校3年生など、大学に進学できる年齢に達してない人も選挙権を持っているわけなのでその主張はちょっと間違っていると思います。

• 0

スゴイ偏見ww

• 1

あくまで仮定でしかありません。

この仮定を裏付けるデータは存在しないので、あなたのお気持ち以上のものにはなりません。
    • 0

高校生もいるし、中卒の人もいる

分析スキのキミは何が目的でこの質問をしてるの?

勝負が決まって3日目になろうとしているが
    • 1