dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先祖からの遺産を受け継いだ黄金の鎧を身に纏った男と自分で稼ぐ力を身に付けた黄金の剣を持った男

どっちが好きですか?

A 回答 (3件)

どっちも金持ちって事だからどっちでもいい。


強いて言うならボンボン育ちの方が気性も柔らかくて気前も良い可能性高そう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ボンボンは性格良い人多いですね

お礼日時:2023/02/20 06:08

黄金のような硬いペニスを持った男がいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいはい

お礼日時:2023/02/20 09:00

自分で稼ぐ力を身に付けた黄金の剣を持った男ですね。


先祖から遺産を受け継ぐよりもこちらの方が、カッコいいです^_^
多少なりとも苦労した人がいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2023/02/20 07:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!