電子書籍の厳選無料作品が豊富!

映画館への道のりは長い方が映画の楽しみも増えますか?

A 回答 (4件)

そうですね


どちらかと言えば観終わった後
余韻を帰路で楽しんだり

移動中友人や恋人と感想を言い合うのが楽しいですね
    • good
    • 1

徒歩五分で行けるので、思い立っときに行ってます。


そこでやってないときは、はるばる遠くまで見に行くんですが、特に違いはないですね。
    • good
    • 0

短いに越したことはありません。


できれば徒歩15分以内ですね。

電車などは人身事故で止まるおそれもありますし、自家用車もどこで事故に巻き込まれるかわかりません。もちろん駐車場渋滞も考えられます。
    • good
    • 0

そうは思いません。


近い方が面倒が少なくていいです。
旅行や散策以外は、移動にかかる時間はムダです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!