dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日歩いてたら後ろの男性2人組に「あの子あり?なし?」みたいな話をされて「俺はあり」「いや無し」など言われ全く他人ですがすごく傷つきその場から離れて泣いてしまいました。顔の整形も少ししています。男性に容姿のことを言われるのは耐えられないです。傷つきすぎて思い出すと泣いてしまいそうです。こんなこと言われるのって日常なんですか?

A 回答 (6件)

あなたの周りにはそうゆう人が多いんですね、可哀想、、自分だけでも自分のこと大切にしてあげてくださいね泣



→ちょっと自意識過剰&被害者意識強なんだよね。
もっと笑い飛ばすくらいの鷹揚さを身に付けなさい。
そうしないと自分も自分の周りに人も不幸になると思うよ。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それあなたなのよ…笑い飛ばせば????そうしないと自分も自分の周りも不幸になると思うよ。笑

お礼日時:2023/02/28 08:12

あまり男性経験というか、人生経験そのものがないみたいですね


そもそも最初から相手にされなければ、そういわれることもありません。
そう思えばいいんじゃないですか。
逆に女性は男のそういう話をしてるでしょ。
あのの男どう?とか 生理的にムリとかいってよっぽどヒドイと思うんだけど。笑
もし女同士のそういう話もしないのなら、男性二人組がどうというより、それはあなた自身の交友範囲の狭さ、経験の浅さに問題がありそうですね。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの周りにはそうゆう人が多いんですね、可哀想、、自分だけでも自分のこと大切にしてあげてくださいね泣

お礼日時:2023/02/26 12:11

まじでそういう男いますよね。

普通に考えてデリカシーのかけらも無いしお前らみたいな非常識もこっちからしたら無しでしかない。
    • good
    • 2

友達がその時居たら絶対大きい声であの人ありなし?って聞く男どう思う?って言います


私もよくからかわれるのですが可哀想な人間だなと思いながらせいかつしています
私は日常です
    • good
    • 2

そういうの言われたら傷つきますよね、


バーリ分かります
けど、気にせずにお前らなんかこっちから願い下げやわって思っておけば大丈夫です!
あなたは自分の好みの顔になるために頑張ってるのであなたの事を中身で選んでもらえる人にしか耳を傾け内容にするのがいいと思います!
    • good
    • 1

日常ではないですね、、少なくとも


そんな時は「言った男がクソだ非常識男め、見る目がないんだ私はいい女だ、そもそも喋ったことも無い癖に」とか思えるといいですけどきっとそうもいかないですよね、、、
私のような他人があなたを変えることはできないですが、自分のために可愛くなることを意識すると自信がつくと勝手に思ってます。
可愛くいたいあなたは素敵、がんばって!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!