プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長財布も入るコンパクトなバッグはどんなのがありますか?
デートでもちょっとした飲み会とかでも持って行ける物がいいです
どんなバッグがいいかおすすめを教えて欲しいです!

A 回答 (3件)

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k10 …
こんな感じのはいかがですか・・・春は服装が明るくなるので、暗い感じのバッグでも印象はいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見ませて頂きました!
ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/21 08:02

ちなみに、スマホも入りますよ(^^) さっき、書き忘れたけど(^-^)v

    • good
    • 1

D.Kelly のスクエアミニ2wayトートOK406は、小ぶりなのに収納性抜群(*´・ω・`)b



長財布はもちろん、パスケース、キーケースなどが入る中ポケット2つあり、チャックの外側両側にハンカチなど薄いものを入れてもいい。

色展開も多くて、お洒落です。チャームやスカーフをハンドルにつけて、自分なりにカスタマイズするのも良し(^-^)v

下にリンク貼り付けましたが、色んなショッピングセンターでも取扱店を見かけるようになりました。実際に定価より格安で売られていて、実際お手頃です♪

https://d-kelly.com/?pid=169071460
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
可愛いバッグですね!

お礼日時:2023/02/21 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!