電子書籍の厳選無料作品が豊富!

さあ眠りなさい疲れきった体を投げ出して~♪ 何かわかりますか?

知ってるぺこ?

A 回答 (17件中1~10件)

マドンナたちのララバイby岩崎宏美



火曜サスペンスのエンディングだったかな?
↑毎日昼から2時間ドラマの再放送があるので、たまに聴きます。
「さあ眠りなさい疲れきった体を投げ出して~」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。( ̄ー ̄)ニヤリ

お礼日時:2023/02/28 23:11

岩崎宏美のグッドナイトですね。


懐かしいです。

ちなみに余談ですがそのフレーズの部分の音楽がアメリカの映画『ファイナルカウントダウン』のエンディングに使われたために1度訴訟問題になりましたが、その映画があまりにも大ヒットしたがために逆に喜ばれたと言う話もあります。

余計な話でしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/28 23:13

ソープランド嬢の唄‼️♥️(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/28 23:13

マドンナたちのグッド・ナイト。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/28 23:13

社内不倫、、、ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/28 23:13

ふとん屋のCMsong‼️(*´∀`)♪(笑)(笑)(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/28 23:12

殺人鬼のバラ〰️ド‼️(^ω^)(笑)(笑)(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/28 23:12

分かりますが……それでは……何のヒネリも…。


 で………↓↓
「さあ眠りなさい疲れきった体を投げ出して~」の回答画像11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

にゃ~。

お礼日時:2023/02/28 23:12

子守唄ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/28 23:12

お泊りプランで頼んだデリヘル嬢が歌ってくれる歌。



熟女しかその歌、知らないけど。

ちなみに僕は歌われたことないよ。ほんとだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/28 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!