アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が付き合ってる彼は、人を不快にする能力に長けています
なんていうか、言動全てが不快です。
足も臭いし不快です

彼は一体、何の実を食べたのでしょうか

A 回答 (8件)

貴方の天然果実

    • good
    • 0

○○の実って答えなきゃいけないのかな?


バカすぎて人の気持ちがわからないか、ごめんだけど障がいがあるか…。

あなたは何故そんな彼と付き合ってるんだろうか?
誰にそんな罰を与えられたの?
    • good
    • 1

嫌われの実 ですね。


みんなを不快に
してしまうなんて、
気の毒な実を
食べましたね。
かわいそう……
    • good
    • 0

あなたは、不快な思いしてますか?


彼、好きですか?
もしかして、付き合う前は不快な感じなかったのですか?変わったのかな?
ストレスかなぁ。あなたといても、やな感じですか?
付き合いきれない!って思ったら、付き合わなくていいんですよ。
1人にしたくないなら、側にいてあげましょ。
とにかく、あなたが100%幸せになること.これが一番大事なんです!絶対!
    • good
    • 0

イヤイヤの実

    • good
    • 0

何の実食べたの?解るなー


関係安定迄は不快は見せないから

嫌だと言えばしない 女性から見た男性です
電車?マジで? と言えば親から車借りて来る
それで
飯此処?と言えば洒落て来てとか言われ
レストラン予約されてたり

応えてるようでやってやったんだからこうしろ
凄く不快

キモいけど ある日チョコ食べてと言われ
食べたら接吻されました
バレンタインデーのチョコ美味しい やべぇキモい
気付かなかったよバレンタインデー

女性なんてそんなもんです

何かの実を食べた人の言葉で気を使うのでしょうね

だから??他は不快だから????
金用で 構わない 捧げるってのは響いた

不快の実は金じゃない実

貴女の彼は 運命じゃなくて うんこの実
    • good
    • 0

とんち?


腐ったりんご。
    • good
    • 0

アダンの実ですわ。


それはともかく、他人様を不快にさせる天才児と
お付き合いしてはなりませんわ。
貴女には健全な恋愛をして頂きたいと願いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!